2018年04月13日

託児所あります!

託児所あります!

▽ゆっくり美容室に行きたい!
▽ママでもネイル やまつエクがしたい!
▽たまには自分のご褒美にエステでリラックスしたい!
▽ママ友とゆっくりランチに行きたい!
▽病院に行きたいけど待ち時間中 子供を連れていくの大変!
などなど
ママさんのお悩みを解決すべく
Genesis grandeの託児所は
サロンを利用しなくても
一時預かり が可能です♪


サロン利用時間内は無料☆
1時預かりの場合は良心的な価格で
ベテラン保育士が大切なお子様を
しっかりお預かりします★


ご利用のお客様の声
●優しい先生で安心!
子供も喜んで託児所で遊んでました!
●預けるのが初めてで心配でしたが
迎えに行くとまだ遊びたいーという感じで
した!また利用したいと思いました!
●ビーズでアクセサリーを作ったり
折り紙で色々作ったりすごく楽しかったようです!私はゆっくりできて助かりました!


嬉しいお言葉沢山頂いております(^^)
ぜひ気軽にご利用ください❤
ジェネシスグランデ
℡0736-32-3508
デイジー
℡0736-33-1778


Posted by エステティックサロンデイジー at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。